SSブログ

ご出発3日前まで予約可能

ハライチ 沖縄 パワースポット [ハライチ 沖縄 パワースポット]

人志松本のすきなものの話で紹介された
ハライチ澤部さんの恋愛成就のお話。

澤部さんは去年の正月に1人で沖縄を訪れ、2月には彼女ができたとのこと。

実は私も7年前の12月に社員旅行で沖縄へ行き
東京に戻って一週間後の元旦の夜、新築祝いでお邪魔した友人の新居で
今の旦那様に出逢いました。

出逢って2週間後に結婚することを決め、3月末に入籍。

それまでとは生活が一変し、いつも寂しさがついて回った私の生活は
全く別のものになりました。


たまに出逢って翌日から同棲を始め
2ヶ月で結婚したりする友人を見て
「犬や猫じゃないんだから」と思っていた自分が
こんなことになるとは全く想像もできませんでしたが
想像もできない出来事はあるということを
身を持って知りました。

そして結婚した翌年、私は主人と沖縄を訪れました。


楽しい沖縄ブログがいっぱい!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村



ブログランキング






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。